2008年01月09日

二コール・キッドマンが第一子を妊娠!



ハリウッド女優のニコール・キッドマン(Nicole Kidman、40)が夫キース・アーバン(Keith Urban)との間に第一子を妊娠したと、キッドマンの広報担当が明らかにしました。

キッドマンの広報担当Wendy Day氏は「ニコール・キッドマンとキース・アーバンは今日、赤ちゃんを妊娠したことを確認しました。2人は妊娠に感動で興奮しています」との声明を発表しました。

キッドマンは前夫であるトム・クルーズ(Tom Cruise)と結婚した際に2人の養子を引き取っていました。

2007年にトム・クルーズとの10年間の結婚生活の中で、2度の流産経験を明かしたキッドマンにとって、今回の妊娠で子供が誕生すれば初めての出産となります。



   gallery_main-0107_nicole_kidman_preg_00.jpg   gallery_main-0107_nicole_kidman_preg_03.jpg   nicole-kidman-pregnant-4banner.jpg

    彼より少し後ろに寄り添って歩くところが女らしくて可愛いですね!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


ここ最近、セレブの妊娠・出産ニュースが増えましたね!
おめでたいことです。わーい(嬉しい顔)



参考:http://thesuperficial.com/2008/01/nicole_kidman_is_pregnant.php
参考:http://idontlikeyouinthatway.com/2008/01/nicole-kidman-is-confirmed-pregnant.html




アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス・カード


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ




posted by リメ at 02:28| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 女優&俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

