2008年01月10日

今年もベビーラッシュ?!今年出産予定のセレブ達のマタニティスタイル

このところ、セレブ達の間ではベビーブームですね。

近日の二コール・キッドマンのおめでたにちなんで、今年出産予定のセレブ達の最近のマタニティ姿を集めてみました!


まずはこの人!ハル・ベリーの最近のお姿です。今月発売の「In Style」2月号の表紙を飾りました!

ハル・ベリー2.jpg   2178532685.jpg


2178532721.jpg   ハル・ベリー01.jpg



まさに彼女こそマタニティ・ビューティですね!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハルの最近の動画はコチラをクリック!



次はこの人、ポップ歌手のクリスティーナ・アギレラです。今月10日頃が出産予定日だそうなので、もうそろそろですね!わーい(嬉しい顔)

2021924822.jpg   2021123223.jpg   

「マリ・クレール」のカバーガールになりました!セクシーで大胆なお姿です。

1127_christina_aguilera_marie_claire_00-thumb.jpg   1127_christina_aguilera_marie_claire_02.jpg

妊娠中も相変わらずセクシーでゴージャスでキュートなクリスティーナです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




演技はもちろん歌も踊りもパーフェクトなジェニファー・ロペスです。だいぶおなかが大きくなりましたね。双子である可能性があるらしく、そのため最近は歌手と女優活動を休止しているそうです。

gallery_main-1203_jennifer_lopez_preg_04.jpg   gallery_main-1203_jennifer_lopez_preg_03.jpg




そして先月妊娠を発表したばかりのジェシカ・アルバ。少しおなかが目立ってきました。今夏に出産予定だそうです。

2175209667.jpg   2176000380.jpg

彼と一緒にベビー用品をショッピング中。(今月5日)



参考:http://omg.yahoo.com/



ドクターシーラボ

ドクターシーラボ アウトレットセール


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
posted by リメ at 02:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優&俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

