2007年10月30日

ハル・ベリー、妊娠中のハイヒール登場で大丈夫?



 第2回ローマ国際映画祭(Rome Film Festival)が9日目を迎えた26日、映画『Things We Lost in the Fire』のプレミア上映会が開催され、出演女優のハル・ベリーが登場しました。

   ハルベリー2.jpg   ハルベリー3.jpg
 
 はちきれそうな胸とふっくらお腹。
 
 そうです。ぴかぴか(新しい)彼女は現在妊娠4ヶ月なのです。ぴかぴか(新しい)
 
 お仕事とはいえ、身重の体でハイヒールで登場して大丈夫なのかな?ふらふら
 
 彼女は今回妊娠するまで苦労の連続だったそうです。彼女いわく「自宅にずっといて、一日中がんばった。35回妊娠検査を受けた後、やっと陽性反応が出た」とのこと。ハル、よかったね!わーい(嬉しい顔)
 
 お相手はガブリエル・オーブリーさん。モデルなので、下の画像のようにかなりのイケメンさん。美しい二人の間から生まれるベビーちゃん、とっても楽しみですね。わーい(嬉しい顔)

ハルベリー.jpg

心が躍る愛されパール

ワーナー・マイカル・シネマズ 最新情報

観たい映画が、並ばずに、いい席で、確実に取れる


↓よかったらクリックしてね。
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ




posted by リメ at 02:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優&俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63350768

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。