2007年12月07日

コクチョウPetraちゃんのスワンボートへの切なくて一途な恋!



ドイツ北西部ミュンスターのアー湖で5日、ハクチョウの形をした2人乗りボートに「恋をした」として有名なコクチョウ(黒鳥)のPetraが、越冬のためそのボートと共に近くの動物園に移されました。

 Petraちゃんは2006年春、スワンボートに恋をし、昨冬、動物園で過ごす間もボートから片時も離れませんでした。ハートたち(複数ハート)

 この動物園の取り計らいは、なんて粋なのでしょう!
 Petraちゃんもほんとにシアワセものですね!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

 そして私も、Petraちゃんの切なくて純粋で一途な恋に、久々に胸キュンしましたよ。揺れるハート

 Petraちゃん、ノッポさんの彼とお幸せに!わーい(嬉しい顔)



YM《セゾン》カードローン




ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by リメ at 01:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 面白モノ&ほのぼのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
報われない切ない恋、、、、
でも、一緒にいられることになって良かった良かった。
でも、ホントの恋もさせてあげたいですね〜
Posted by 緋佳 at 2007年12月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71343519

この記事へのトラックバック

ドイツのスワンボートに恋したコクチョウ、いつも一緒でホットな冬を
Excerpt: コクチョウ(黒鳥)のPetraが、ボートのハクチョウに恋をしたって?? なんで、恋をしたって分かるんじゃろか?? コクチョウ(黒鳥)。 ボートの白鳥に、petraちゃんが、スリすりし..
Weblog: ニュースなニュース 世相先読み、メッタ斬り!
Tracked: 2007-12-07 04:06
×

