2008年01月13日

ニコール・リッチーとクリスティーナ・アギレラ、相次ぎ出産



ニコール・リッチー(Nicole Richie、26)と歌手のクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が11日、カリフォルニア(California)州、ロサンゼルス(Los Angeles)市内の病院Cedars Sinai Medical Centerで相次いで出産しました。

ニコールが先に女児を出産し、同じ産婦人科病棟で1時間後、クリスティーナが男児を出産しました。

ニコールが出産した女児の父親は恋人でロック歌手のジョエル・マッデン(Joel Madden)で、そして彼女の父はソウル歌手ライオネル・リッチー(Lionel Richie)です。

ジョエルとニコールは、女児をハーロウ・ウィンター・ケート・マッデン(Harlow Winter Kate Madden)と命名したそうです。

ニコールは昨年7月に薬物影響下で車を運転した罪に問われたが、裁判時に妊娠していたことを明らかにしていた。ニコールには禁固4日の判決が下されたが、実際に彼女が収監されていた時間はわずか82分のみだったことが話題になりました。


ご出産おめでとう!

今年出産のママセレブの第1号と第2号が、相次いでの誕生です!

ニコールは妊娠前は、素行が悪くてパリス・ヒルトンと並んでBad Girlとしてゴシップをにぎわせていましたが、妊娠してからは「リッチー・マッデン子供基金(Richie-Madden Children’s Foundation)」を設立し、子供のための慈善活動を行っており、本当に生まれ変わったかのように落ち着きましたね。きっとステキなセレブママになることでしょう。わーい(嬉しい顔)



   2133766268.jpg   ニコール・リッチー慈善活動.jpg     



高島屋

2008 タカシマヤのバレンタインデー:[タイユヴァン&ドゥバイヨル]


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

posted by リメ at 23:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優&俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリスティーナ・アギレラ 出産
Excerpt: よろしければブログランキングにご協力をお願いします。 m(__)m ちょっとおそくなりましたが マニックパニックの愛用者の一人 クリスティーナ・アギレラが男の子を出産しましたね。 おめ..
Weblog: ニューヨークから上陸!!  ヘアスタイルの新トレンド
Tracked: 2008-01-28 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。